「完全」成果報酬型の広告運用代行サービスを開始

2018/12/10

「完全」成果報酬型の広告運用代行サービスを開始

強気なのは、成果に自信があるからです

サックルでは、初期導入に加え、運用手数料も0円、のインターネット広告代行サービスを実施しております。報酬はすべて成果単位。つまり、結果が出なければ対価はいただきません、というものです。

インターネット広告の運用においては、広告の出稿は単なる入り口に過ぎません。広告の成否は、その後のデータ解析と継続的な改修・改善にかかっています。
従って、改修の濃淡や成果のあるなしに関わらず一定の報酬が発生するという旧来の仕組は、旧式の広告の手数料体系に準拠したもので、インターネット広告の現状に即しておらず、結果として、競合他社への出遅れや、大きな機会損失を生じかねません。

サックルでは、プロのマーケッターと認定資格者が、リスティング広告ディスプレイ広告SNS広告をそれぞれ駆使して、御社のWebサイトに狙い通りの見込み顧客を集めます。

・インターネット広告を使いたいが、費用に見合う効果が得られるのか心配だ。
・現に広告代行業者と契約しているが、十分な効果が出ていない。
・インターネット広告をさらに本格的に導入したい。

・・・等お考えの方は、ぜひ一度詳細ページをご覧ください。さらに詳しいメソッド等紹介しております。

「サックルのインターネット広告代行サービス」詳細ページへ移動する。

 

成果を共に喜ぶウィンウィンの関係


通常の広告代行サービスでは、広告費の一部(全体の20%が一般的)が運用手数料として発生します。広告費を多くかければ、それだけ手数料もかかるわけです。
従って、多くの広告代行サービスにおいては、リターンを大きくするために、より多く広告費を使うよう催促してきます。実際多くの場合、広告費をかけるほどリターンも大きくなります。

しかし、旧来のこの方式の第一の問題点は、インターネット広告運用の最大のテーマである「CPA(Cost per Action)の最適化」という観点が、すっぽりと抜け落ちてしまっているということです。
コンバージョン=成果の最大化を図りつつ、同時に、1件のコンバージョンにかかるコストを最小化していく、というのが、インターネット広告のあるべき姿です。
なぜなら、旧来の広告とは違って、インターネット広告ではそれができるからです。

問題の第二は、そうした方式では、決まった予算を広告に注ぎ込める余裕のある会社のニーズにしか答えられない、という点です。
広告の形態や業種にもよりますが、インターネット広告は、すぐに結果が出るとはかぎりません。最適な方法を手さぐりしていって、ある施策を境に成果が出始める、ということもあります。その間、成果は出ていないのに毎月手数料を支払わなければならないというのは、決して楽なことではないでしょう。
しかも、そうした会社の中にこそ、実はインターネット広告によって大きな成果を得られる会社が少なくないのです。

サックルがあえて「完全」成果報酬制という試練の道を選ぶのは、お客さまからお預かりする大切な広告費を、運用のための運用で消費してしまわないことを肝に銘じる、という大げさな理由からではなく、単に、CPAの最適化を実現する自信があるから、に他なりません。
また、月次レポートを提出し、受け取るだけの関係ではなく、お客様のビジネスに対してより明確に責任を持ち、共に考え、共に成長し、喜びを共に感じたいと考えるからです。

 

実は固定報酬制での広告運用も行っております


なんでやねん、と突っ込まれそうですが、ここでもサックル独自のメソッドがあります。

インターネット広告においては、Webサイトを訪問した見込み顧客を、商品の購入や見積り依頼、会員登録などの成果点までエスコートし、特定のアクションを起こしてもらうことが目標となります。そのためには、広告の改善のみならず、ホームページやランディングページの改修も必須で、しかも素早く、的確にこれを行う必要があります。
広告運用とサイト制作を別々の会社に依頼している場合、PDCAが高速で回らず、時宜を逸して機会損失を招くことが往々にしてあります。

サックルには、プロのマーケッターに加えて、百戦錬磨のエンジニアとデザイナーが多数在籍しています。必要に応じて自社内でチームを作り、息の合ったチームだからこそできる一貫した施策を、間髪入れないベストなタイミングで繰り出していきます。

気軽にご相談ください


インターネット広告の世界は複雑で変化が激しく、施策や効果について正しく理解するのは容易ではありません。
「どういうふうに活用できるか」「本当に成果が出るまで無料か」など、ごくごく基本的なことでも構いませんので、詳細ページを見ていただいて、興味があるようでしたら、気軽にご相談ください。

「サックルのインターネット広告代行サービス」詳細ページへ移動する。
成果報酬型の広告運用 | サックル
想いを育むブランディング | サックル
設計・開発力に自信あり | サックル