マーケティングプロ集団が貴社の売上を伸ばします。

リスティング広告運用 手数料費用0円

「成果報酬型」広告運用

Growth AD

Growth AD

リスティング広告でWeb集客を加速させ売上をアップをさせます。
「成果報酬型」だから結果にこだわります。
リスティング広告戦略

リスティング広告戦略

広告運用で成果を出すには、商材、サービスに合った運用戦略とPDCAサイクルが必要です。

リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告などの運用型広告では、効率的に成果を出していくためには、運用しながら改善をしていくことが重要です。サックルでは、プロのマーケッターと認定資格者が自社・競合・顧客分析やキーワード策定など広告設計・戦略を行い高速PDCAを行い獲得すべきユーザーにアプローチすることで成果に繋げて行きます。

サックルの広告運用
の取り組み

リスティング広告は
「運用型」から「改善型運用」へ

リスティング広告やSNS広告などの目的は、配信することではなく、配信後にどのように改善し問い合わせ(売上)につなげる事が最も重要であると考えています。だからこそ、広告運用開始後の改善に全力で取り組み、お客様と真の意味でwin-winの関係を築き上げて行きたいと考えています。

リスティング広告運用改善事例

成果一般消費者向け商材
  • CV
    • 2件/月
    • 9件/月
  • CPA
    400 % DOWN
  • 広告費
    20 % DOWN

改善実施内容

  • ペルソナ作成
  • 地域ターゲティング
  • KW調査
  • KW除外設定

  • 広告タイトル改善
  • 広告文改善
  • LPO実施
  • マッチタイプ変更

  • 広告オプション設定
  • 広告A/Bテスト

デジタル広告運用サービス

Googleリスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告を活用し、
お客様の販売促進を最大化していきます。

※広告予算によっては、お受けできない場合がございます。
※ランディングページ制作費用及びLPO改善費用は含まれておりません。

成果報酬型料金体制

貴社の事業成長を見据えた
運用だからできる成果報酬型!
一緒に結果を出す広告運用をしませんか?

※成果報酬型広告運用は、成果に応じて報酬(レベニュー)を頂くプランとなります。成果基準(CV)については、両社協議の上設定いたします。
※運用する商材や顧客獲得単価(CPA)、ニーズ、市場、キーワード、競合など様々な判断指標を検討し広告費を協議させて頂く場合がございます。
※広告費はお客様負担となります。

成果の判断設定ポイントの一例

サービスや業種により
成果条件を協議し設定を行います。

CV

成果条件設定ポイント

ECサイトの場合

  • CV

クリニック・サロンの場合

  • CV

サービス開発の場合

  • CV

固定費運用型料金体制

広告運用を実行するマーケッターと
デザイナーでチームを形成し
ワンストップで
お客様の
広告運用をサポートします。

※ランディングページの制作費用は別途費用となります。
※最低契約期間6ヶ月(商材・サービスによって成果を出すまでの期間が異なります)
※運用する商材や顧客獲得単価(CPA)、目標、ニーズ、市場、キーワード、競合など様々な判断指標を検討し広告費を協議させて頂く場合がございます。
※広告費はお客様負担となります。

成果を生み出す
広告運用のこだわり

私たちは、単に広告を出して
サイト集客するだけのことはしません!
戦略設計と広告運用を実行し
WebサイトやLPのUI改善を
常に行います。

顧客にとって有益な広告運用

  • 事前調査と設計を徹底的に実施
    事前調査と設計を徹底的に実施
    運用開始前に競合調査を行い、キーワードや広告内容、サイトやLPの内容の精査など徹底的に行います。
  • 結果へのこだわり運用
    結果へのこだわり運用
    広告ABテストや適切なターゲット・配信時間など広告改善を繰り返すことで効果を高めていく広告運用を実施していきます。

「Web課題」を解決して事業成長へ

私たちは社内にマーケター、デザイナー、エンジニアを抱えているため様々な業種のお客様への事業成長をワンストップで行うノウハウ・実行力があります。

  • マーケティング分析
    自社・市場・競合調査やターゲット策定を行い運用のご提案をいたします。
  • 広告媒体提案・策定
    ペルソナとカスタマージャーニーに合わせたリスティング、ディスプレイ、SNS広告等のご提案をいたします。
  • LPO
    検索連動型運用において大事なランディングページの改善を行なっていきます。
  • 運用改善報告
    レポートはもちろんのこと、広告文の改善やユーザー分析なども報告し改善を実施していきます。

運用開始までの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームにてお申し込みください。

  • お打ち合わせ

    ヒヤリングを実施いたします。現状確認と目的や目標や予算などヒヤリングをさせていただきます。
    また、スピーディな成果を実現するためにもLP修正等を弊社にお任せいただく形がスムーズです。

  • ご提案

    ヒヤリングを元に最適なご提案と成功報酬額の決定を行います。
    掲載キーワード・配信媒体・方法・設計戦略の見積もりをご提示させていただきます。
    業界・業種によって成功報酬金額は異なります。

  • ご契約

    ご提案内容を確認いただき、契約を取り交わしいたします。
    契約後、プランに基づいて、アカウント開設・既存アカウント運用情報の引き継ぎ等を行います。

  • 運用開始

    サービス開始となります。
    テスト運用を実施しながら、データを蓄積しながら改善管理を行います。

ご相談

ご予算、内容に応じて
ご相談にお乗りいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

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