Web広告は適切な運用をすれば高い費用対効果が期待できます。運用を開始してそれで終わりではなく、ユーザーの反応を見ながら調整を繰り返し、最適化を実現する必要があります。Sackleには、それぞれの段階に応じた最適な「打ち手」のノウハウがあります。お客様と同じ熱意で、お客様の売り上げアップに貢献します。
多くのお客様が売り上げUPや新規顧客の獲得を実感されています。
特に下記のような課題や悩みをお持ちの方は、ぜひサックルへご相談ください。
<改善前>
他社の代行サービスを利用されていましたが、ペルソナの設計が曖昧でターゲットが絞り切れておらず、広告の無駄打ちが多く、成果のわりに費用がかさんでいました。
<改善後>
表示回数を確保しながらペルソナの再考、ターゲットの練り直しを行い、大幅な内部チューニング、商品の強みを活かした広告を作成。重要指標すべてを改善し、CVR=獲得効率の大幅改善を実現しました。
<改善前>
Sackleが着手する前の運用では、インプレッション(表示回数)は稼げているもののクリック率が低い状態で、広告が素通りされ、成果に乏しい状態でした。
<改善後>
内部チューニング後、高速でPDCAを回し、広告文とLPのABテストを繰り返しました。早い段階でクリック率、成果率のジャンプアップに成功しました。
<改善前>
以前の運用では、キーワードの見極めが不十分で、ビッグワードを狙いすぎていたためクリック単価が高騰、成果が出ても利益率が圧迫された状態でした。
<改善後>
キーワードの徹底的な洗い直しを行い、競合性の低いスモールワードに領域を広げました。キーワードの除外設定をこまめに行い、クリック単価を最小限まで抑えることに成功。広告費を下げ、CPAの大幅改善を実現しました。
Googleリスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告を活用し、
お客様のビジネスに貢献します。
※その他の広告サービスにも対応します。ご不明な点がありましたらご相談ください。
※広告費はお客様負担となります。
※報酬単価につきましては協議の上決定いたします。
※成果報酬型広告運用は、成果に応じて報酬(レベニュー)を頂くプランです。成果基準(CV)については、両社協議の上設定いたします。
※運用する商材や顧客獲得単価(CPA)、ニーズ、市場、キーワード、競合など様々な判断指標を検討して広告費を協議させて頂きます。
お客さまの業種業態、サービス内容等を勘案し、協議の上決定します。
CV
成果条件設定ポイント
ECサイトの場合
クリニック・サロンの場合
不動産業の場合
Web広告の特長は、ユーザーの反応を見ながら広告を最適化できることです。
広告のジャンルや段階に応じて見るべき指標や戦略が変わります。
Sackleにはそれらを可能にするメソッドがあります。
Plan
Do
Check
Action
Sackleは全国5拠点に50名を超すマーケター、デザイナー、エンジニア等のクリエイターを擁し、お客様のビジネスをトータルにサポートする体制を備えています。
お電話、もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
お客様の課題やご希望について、まずはじっくりとお話をお聞かせください。
お客様のビジネスに最適な広告と戦略を分かりやすく説明いたします。
サービス内容をしっかりとご理解いただいた上でご契約いただきます。
運用開始後はレポートの提出はもちろん、不明な点がありましたらいつでもご質問、ご相談ください。
データをお示しして詳細な説明をさせていただきます。
※昨今、完全成果報酬型(アフィリエイト)でのお問い合わせを多数いただいておりますが、
弊社提供サービスは「完全成果報酬型」ではございません。
運用代行に伴う手数料が「成果報酬」であり、
広告費はお客様負担となります。
内容をご確認の上お問い合わせ下さいませ。
お問い合わせありがとうございます。
後ほど、担当者よりご連絡させていただきます。
今しばらくお待ちください。
送信に失敗しました。
お時間を置いて再度お試しください。